2012年12月15日土曜日

聖夜にはシャンソン(夙川による)聞きたい



深夜に友人から電話。
最近できた彼女とのクリスマスを
どうプロデュースしたらいいか一緒に愛デア出してくれって。
結局今からじゃ中々理想通りに演出できなそうだったけど
彼女を喜ばせたいって気持ちにほっこりした。

うまくいくといいね。
応援してるぞ。










先日、担当Iさんが単行本の打ち上げってことで
ナルティスの橋本さんとわたしに美味しい食べ物を御馳走してくれた@ルカンケ。
ブーダンノワールは名前が恐かったけど(だって食べ物にノワールって)
新しい扉を開かせてくれた食べ物でした。

年末、沢山の美味しい食べ物達がわたしを待ってる。
みなさんもきっとそうでしょう?
要カロリミットでご自愛下さいましね♡