2013年2月11日月曜日

ビールを飲みながら料理をする至福



めでたい名前の街を去ってから一ヶ月。







新しい我が家に友が沢山来てくれて
コートハンガーがもっこりしていた昨夜。



ELLE a tableはとても使えたし


初めてインドカレーにも挑戦した。
美味しくできてとても嬉しかったー。 




ロフトで子供のようにゲーム大会。
久しぶりのスコットランドヤード。




相変わらずMr.Xの才能がない。



女子達の髪型がみんな山下達郎。
昨夜うちにいたおっぱいは12こ。
わっはっはー













楽しい夜が明け
計画通りにもてなせたぞーって思ってたら
買い出しの最後に慌ててわざわざ買ったサラダを作るの忘れてたことを発見し
一人でムシャムシャ。
セレブみたいな一人朝食を楽しみました。
目が最近疲れ気味だからよかった・・・。


ホムパ大好き。
もっともっとやりたい。