2022年11月19日土曜日

10年後の自分に愛されるために




 

8年ぶりにこのブログを更新する。

8年間の間に色々なことがあったけど、色々なかったような気もする。

でも8年前の自分の楽しそうな文章を読んでいると随分色んなものが死んでしまったなと思う。

ブログを始めた2012年は丁度再生の年だった。

仕事で結果が出せて、新しい出会いがあって、人生でも1番輝いてた年だったように思う。

2022年はどうだろう。

私のマスターピースが完成し、仕事でも私生活でも肩の荷が下りたことが沢山あった。

2012年と同じく再生の年かもしれない。

輝いてるかどうかはわからないけれど。


最近は友達のありがたみをひしひしと感じてしあわせだ。

今日も仕事終わりに谷保の友人のオフィスで終電逃すまで飲んだ。

谷保が今盛り上がってるらしいですよみなさん。


ずっとパーソナルだったこの場所も開放したので、新しく日々のことを気まぐれに色々綴っていきますね。