2013年3月19日火曜日

ウエハライフから



母と祖母が、ぴゅんと来てぴゅんと帰ってった。
(滞在時間20分)




「なんのはなかな」
「らんのはなかな」












東大の学食でするはずだった打ち合わせが急遽無くなった。
けど、ひとりで行った。




学食で、学生達にルサンチマンを抱きながらDSで将棋の練習。
「兄は頭が悪いから東大に行った。僕は頭が良いから将棋指しになった。」
というしびれる佐藤康光さんの言葉はまだ知らなかった昼下がり。
ご飯は普通。

東大、そんなにフォトジェニックなものもなかったな。















「あーーーーーーーーっはっはっはっはー!!!」

冗談みたいな笑い声を聞いた旗の台商店街。
まだまだ知らない街が東京にある。