2012年9月26日水曜日

元気があってよろしい




ネームのめどがたったので朝から作業してたロイホを後にすると
後ろから、大声で母国語っぽい言語の歌を歌いながら
スリランカ人ぽい女性が自転車で近づいて来た。
オリエンタルな感じで素敵だなぁ〜と聞いてたら
リンドバーグの曲でした。

これもプラシーボ?







年内中に引っ越そうと思っているので
わたしが住みたい街に住んでる大ちゃんに
引っ越しの相談をしてみたら
なんだかめちゃめちゃ楽しみで仕方なくなってきた。

新宿が徒歩圏内のあの街。
渋谷だってチャリ圏内のあの街。
フグレンにチャリで行ける!
大好きな友が沢山いるあの界隈!

まぁ身の丈に合った掘り出し物件探さなきゃいけないところで
自分との戦いですが。

フグレン毎日でも行きたい・・・。





よし、わくわくしながらラストスパートがんばるぞ。