2012年8月31日金曜日

トゥーマッチ変換




部屋が汚い。
机が汚い。
でもお掃除大嫌い!
料理と洗濯は好きだけど掃除は昔から大嫌い。




久保さんがオススメしてたヴィトンのアプリで
汚い机をキラキラ変換してみたけど
もうなにがなんだか。















携帯の中も掃除するの大嫌い。
だからゴミだらけ。
これはひそかに漫画家あるあるだと思っているのだけど
見ないと描けないような時に撮るポーズ写真って
消すタイミングを逃すとどんどん溜まっていく。
しばらく経って見るとなんじゃこりゃってのが。
捨てなきゃ、と思うけど
思うだけで閉じる。




で、今日、仕事中切羽詰まりすぎて
はじけて
ゴミを捨てよう!と一念発起。

だけど何故か楽しいアプリを発見してしまって








ただのゴミがハイスペックなゴミになりました♡





あ〜あ、また余計に捨てられなくなった。
お掃除嫌い。