2012年7月5日木曜日

イチハラヒロコ的恋愛攻略チャート



友人が高知に引っ越してしまうのをきっかけに
30過ぎた女三人で『さわやか☆中年交換日記』を始めることにしました。
出会った頃はみんな17歳。
合コンの王様ゲームでファーストキスをブ男に奪われたと泣いていたり
恥ずかしげもなく、つけまつけてたりルーズソックスを履いていたのを知っている仲。
私は2人のことを尊敬しているし、一生ものだと思っている。
つかず離れずゆるりと友情を深めてきた。
気がつけばもう、お互いの人生の半分を知っているんだ。
わたしは2人のことをなんでも知っていると思ってた。












でもそれはおごりだった。
こんな頭が病気な人がいたとは・・・!




もはや刃物。のバトンを受け取り
困惑するアンカー。












つづく。