2012年7月26日木曜日

ポジティブバイブス


今のこの幸せをゲノムで表現したい。
ドリアにされてでも。
























『クライドルフの世界』展に行ってきた。
めくるめくクライドルフの世界。
目が楽しくて「もっともっと!」と引っ張られる。
お客さん達はみんな絵のギリギリまで顔を近づけてたな。
キャプションがあんなに不要な展覧会は久しぶり。
一生懸命に字を目で追うも
そんなことはどうでもいいや、って諦める。
説明なんて不要の世界。


珍しく図録を買った。
展覧会には数えきれない程行ったけれど
今までに図録を買ったことは一度か二度だと思う。
透明のカバーにも虫や花が印刷されていてとっても素敵だったから。
また会いたくなった時は
そっと覗くことにしよう。






はーい!はーい!