2012年6月13日水曜日

number0



number0のレコ発ライブに行きました。
セットの飾りがとっても素敵で作り方教えて欲しかった。




number0のライブを何度も観てきて
毎度「今までで一番いいライブだった」という感想になるんだけど
それってすごいなぁって改めて思う。
堀江博久さんが加わってのRETURNINGは本当に素晴らしかった。
何かに圧倒されたい、と思っていた最近。
number0に圧倒されてしまった・・・!




下のラウンジではnumber0総選挙Tシャツなるものが発売していたので
みんなで藤井君バージョンをおそろで購入!
なのに本人に喜ばれてないというのと赤目という残念加減ーーー






ライブ後number0のメンバーとラリーの近越さんと堀江さん(!)と打ち上げ。
おかきを食べていたら奥歯がまっ二つに割れたので病院に行って
なんでわたしの奥歯は割れちゃったんですか?と先生に聞いたら
おかき食べちゃったからだね〜と言われたって話をしたら
(そんなんわかっとるわい!と腿を叩きつつ)
堀江さんがおもしろいねって笑ってくれた・・・超いい人!イケメン!

朝まで飲んで
みんな色んな思いの中で生きているんだなぁ、としみじみ。
そして渋谷の街は24時間営業。
朝の良さとかを感じさせてくれないのでした。